全員と仲良くするのは無理だよねきっと


いよいよ明日TOEICだというのにさよならパーティー
(Farewell)に参加してしまった私。


その週に卒業する人はたいてい一人ではない。
今日は二人だったけれど、そのうち一人とは
特別仲がよいわけでもない、という関係。


自分だけ連絡先を聞かれないときの気まずさといったら。。。
もっといろんな人と時間を共有するようにすればよかったなあ
とは思うけれど、そんなに器用なわけでもないので
全員とはやっぱり難しいのかも。
まだまだ自分をいいように変えていかねば。


そんなわけでいよいよTOEIC
このためにボラカイも放棄。
さてどこまでたどり着けるのか?

  • TOEIC受験予定日まであと1日