なるようになる!

とりあえずクラス下げの件はなしにすることにした。
先生は心配しているだけだ。
本当に私にとってもっといい先生がいると思えば、
誠実な先生はその先生を薦めてくれるだろう。
だから私の先生は正しいしすごくいい先生だと思う。
レベルは難しいかもしれないけれど、
レベルアップするために来ているのだから
あきらめないでいこうと思う。


話を切り替えるときはAnyway。


授業でアメリカン・パイという映画を見た。
英語字幕つき。
最近気づいたけれど、映画の単語って
本当にエッチなことに関する隠語が多い。
それを知っているか知らないかが、
映画を字幕なしで見るに近づく一歩かもしれない・・・
全部が全部そうではないけれど。
アメリカン・パイはお下劣ネタで笑える人には
大変おすすめ。主役のジムが最後まで報われない、
ご都合主義ではないところが個人的にツボ。


聖書の一節を読んで先生に説明しようとしたが
いまいち何がいいたいのかわからない。
先生はさすが、内容を100%理解しているので
わかりやすい言葉で説明してくれた。
とりあえずキリスト教いついて知っていきたい。


澄子本結構間違える。
TOEICはつらいよ。

  • TOEIC受験予定日まであと30日