皆が出かける中3日間勉強せざるをえない


まったく 予定が ないわけでは ないが
火曜日の授業で 先生から かわいそうにという 顔されること ほぼ決定。


いっしょにボラカイ島へ行こうと言っていた友達が
今日学校へこなかったので、まず間違いなく
明日から3日間ボラカイへ行くことはなくなった。。。
病気じゃ仕方ない。


いくら安いといってもお金はかかる。
しかも海のリゾートはどうしても女性の
アレを考慮して日程を決めないと失敗する。


そうなるとTOEICを受ける前に行かないといけないかもしれない。
今私は岐路に立っている。


世界ランキングに入るビーチを取るか?
とにかく勉強に専念してお金を使わないようにするか?


もう悩みたくない!
とりあえずボラカイ島について調べまくる。


いちばん有名なのはボラカイ日本語サービス
ブログからはリアルタイムでボラカイ情報をチェックできる。


mixiでボラカイで検索したら出てきたダイビングショップ
今なら3周年&ロウシーズン*1キャンペーン実施中。


いまいち飛行機のとり方がわからない。。。
いつまで悩むことになるやら・・・

  • TOEIC受験予定日まであと16日

*1:"ロー"だと思うけどHPにこう書いてある