ボラカイに行きたいのでTOEIC受験日変更


どうも、8月は3回3連休があるようだ。
先にそういうことは言っておいてほしいよね。
でも政府が決めないのだから仕方がないかもね。


そんなわけでどうしてもボラカイをあきらめきれない私。
TOEICは平日も受験できるとのことなので、
一日ずらして金曜日の朝受験し、その次の日から
2泊3日でボラカイへ行くというプランが現状最も
最適という計算結果が出たため、
受験日を急遽変更することに!


・・・すみません、今日から最後のTOEICまで・・・の
日数が一日ずれます。。。お許しを〜
つっても気にしている人って私くらいだろうけど。
今日はfarewellパーティーなので、明日から一日減った分
またがんばらねば、ね!

  • TOEIC受験予定日まであと11日