フィリピンに長期滞在するなら持っていきたい食べ物BEST3


フィリピン人は甘い味付けが大好き。
よく言えば大味。。。
悪く言えば単調。。。


Jollibee(ジョリビー)というのがここのベスト
ファーストフード。
ここのメニューを見れば私の言うことが少しは伝わるはず・・・


チキン!
ライス!
味付けは甘辛!


想像してください。
自分が「甘い」と「辛い」のたった二つの味しかない
世界に迷い込んだことを・・・。


あなたの選択肢は
●味なし
●とっても「甘」くて「辛」い
の二つです。。。
中間がないんです、中間が。


そこで今日提案したいのはフィリピンで長期滞在するために
日本から持っていきたい食べ物ベスト3!


●第3位!
・栄養食品
-野菜がほとんど食べられないからね・・・


●第2位!
・便秘に効く薬
-なぜか便秘か下痢かしかならない。下痢はこっちで買ったほうがいいようだ


●第1位!
・ふりかけ
-日本の味代表!


野菜好きな人は自炊ができないときついと思う、ってくらい
野菜が少ない。
あと乳製品が日本並に高い。


だからフィリピンの人って平均身長低い気がする。
気のせい?


TOEICまでのカウントどう考えても間違えすぎ♪すまそ。。。

  • TOEIC受験予定日まであと8日