週末出かけないと何が困るって


週の始まりに「どこ行った?」って必ず聞かれるのが
一番困る。。。


少しは「誇張して言う」ことも英語の授業に必要だということにも
気づき始めているけれど、さすがにどこに行ったかまで
偽造する気になれない。。。


さすがに試験1週間前なので結局ボラカイを諦め今週末はどこにも行かないことに。
月曜日の気まずさを紛らわす方法を何か考えておかねば。。。


本当は2冊の問題集を3回くらい回すつもりだったけれど、
やっぱりそううまくはいかないね〜!
とりあえず空き時間を全てTOEICに回すことで自分をごまかす。
どこかに出かけたいという自分の気持ちもごまかしながら・・・

  • TOEIC受験予定日まであと7日