フィリピンホテルビュッフェ満喫


授業を受けるとはすなわちすばらしい地元情報を
先生から仕入れるとも言い換えることができるなきっと。


今日なんかはその典型。
先生からホテルマリオットのビュッフェが月曜日は
ほかの日の約半額になると聞いて、
クラスメートといっしょにGO!


いや〜出るわ、出るわ、豪華料理の数々!
見た瞬間「これはセーブしないと食べられない!」と
悲鳴をあげそうになるほどのすばらしさ!
フォアグラとか貝とかケーキとか、某国で
極貧生活を送っている身にはありえない!


なにがすごいってこれがP483ペソだったこと!
日本円で1500円しない!
これぞ奇跡!
なんかもうこのためにここまできた気がしてきた・・・☆


こんなおいしいものを知ってしまったら、食堂で食事なんかできるかー!!!
・・・不安。。。

  • TOEIC受験予定日まであと5日